Appleのスマートフォン「iPhone」と同様に、スマートウォッチ「Apple Watch」には「アラーム」や「メール」「カレンダー」「マップ」などのネイティブアプリが付属している。
これらのアプリはビジネスユーザーには有用であり、不可欠でさえある。しかしこれらのApple Watchのビジネスアプリは、実際には既にiPhoneで稼働しているものと同じアプリの機能拡張版だ。
Pinterestが提供する広告主とクリエイターの協業の仕組み「アイデアアド」とは?
没入型全画面で複数の動画や画像を1つのアイデアとして表示した「アイデアピン」をブラン...
面白い広告は記憶に残るが、ユーモアを活用できている企業は少ない――Oracle調査
ユーモアを取り入れたブランドは支持され、ロイヤルティーが高まり、顧客は再び購入した...
マクドナルドvsバーガーキング ネット戦略がウマいのはどっち?
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...