2023年07月06日 17時00分 公開
特集/連載

運用自動化を“自律的トラブル対処”でかなえる「自己修復システム」とは?特選プレミアムコンテンツガイド

IT人材が不足する企業の強い味方になるのが「運用自動化」だ。それを具現化する手段の一つとして、システムの自律的対処を実現する「自己修復システム」がある。どのようなシステムなのか。そのメリットとは。

[TechTargetジャパン]
ダウンロードはこちら

 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は、システムが自ら異常を検出して対処し、運用自動化の実現を支援する「自己修復システム」を解説する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。


中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。

ALT ダウンロードはこちら

連載:問題解決もお任せの「自己修復システム」

ITmedia マーケティング新着記事

news041.jpg

2024年の広告業界大予測(無料eBook)
Forrester Researchは2024年を「大手メディアが活気を取り戻す瞬間」としています。マー...

news067.jpg

Xにおける「バレンタイン」を含む言及数は過去4年間で最多だがUGC数は最少 どういうこと?
ホットリンクは、X(旧Twitter)に投稿されたバレンタインに関するUGCについて調査しまし...