2021年09月16日 05時00分 公開
特集/連載

「脱オンプレミス」をウェザーニューズが目指す理由特選プレミアムコンテンツガイド

ウェザーニューズは気象データ提供サービス「WxTechサービス」の提供基盤として、AWSを利用している。同社が「クラウドファースト」に取り組む理由と、AWSの活用方法とは。

[TechTargetジャパン]

 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は、ウェザーニューズのクラウドサービス活用を紹介する連載記事を再構成して、1本のブックレットとしてまとめました。本ブックレットの見どころを少しだけ公開します。


中身をもっと読むには、「もっと読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。

ALT ダウンロードはこちら

連載「『クラウドファースト』を具現化するウェザーニューズ」

ITmedia マーケティング新着記事

news018.jpg

アフリカFinTech事情 初のキャッシュレス大陸への勢いが止まらない
FinTechのユニコーンが続々と生まれるアフリカ大陸。砂漠の南が燃えています。

news162.jpg

テレビと広告とTwitterと人間の脳の関係について、いま分かっていること(無料eBook)
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...

news029.jpg

P&Gが「ショッパー」のニーズを満たすために全社横断でやっていること
「LINE BIZ DAY BREAKOUT BRAND&DIRECT」で発表された事例の中から、P&Gが実施したデジタ...