企業によるモバイルアプリケーション開発者の雇用は、わらの中から針を探すことに似ている。モバイルアプリケーション開発にはかなりのリソースが必要であり、ユーザーが適切なアプリケーションを利用できないと、生産性は悪化する。
エンタープライズモバイルアプリケーションとそれらの開発者は、モバイル戦略を磨くビジネスとして大きな需要がある。以前は時間単位や日数単位で処理されていたビジネスプロセスが、今ではモバイルテクノロジーのおかげで分単位で処理されるようになり、収益を増やすことにつながっている。
クラウドサーカスがNFTの企画支援サービスを提供開始
キャラクター系、アパレル、化粧品メーカー、飲食・外食など自社ブランドやIPを有する企...
Twitterが「ブランドいいね」を正式提供
日本、米国、英国、サウジアラビアで「いいね」ボタンのアニメーションカスタマイズ機能 ...
残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。