企業の従業員はますます充実したモバイルユーザーエクスペリエンス(UX)を職場に期待している。そうした要望に応えるためにはさまざまな新しいテクノロジーが役に立つ。
テクノロジーの進歩により、企業は高度な次世代モバイルUXを従業員に提供できるようになってきている。
企業のモバイル環境は進化しており、もはやWebサイトのモバイル対応やセキュアブラウザ経由のイントラネットアクセスにとどまらない。顧客や従業員の要望に応えるには、状況に応じた予測的モバイルUXも求められる。魅力的なモバイルUXを構築するための環境は、端末やプロセッサやソフトウェアの進歩によって変わってきた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...