特集/連載
「小さく始めて大きく育てる」テレワークプロジェクトを炎上させない7つのポイント:テレワークの運用ルールと評価制度を考える【第3回】(1/2 ページ)
テレワークを実施するルール作りや、職場に不公平を生まないための合意形成のポイントなど、導入プロセスの概要を7つのフェーズに分けて重要なポイントを説明する。
テレワーク導入をスムーズに進めるためには、幾つかの重要なポイントがある。テレワークを実施するルール作りや、職場に不公平を生まないための合意形成のポイントなど、導入プロセスの概要を7つのフェーズに分けて説明する。
連載について
本連載ではTechTargetジャパンの読者である情報システム部門の読者に対して 、中堅・中小企業におけるテレワークの導入をテーマに、ICT以外も含めた包括的な情報をお届けする。「日本の現状」「企業事例」「導入までのプロセス」「労務管理上の留意点」「行政の支援制度」「関連製品/サービス」と、全6回の連載で各項目を解説する。
併せて読みたいお勧め記事
中堅・中小企業のテレワーク実現のポイントを考える
ユニファイドコミュニケーション製品選びのヒント
- 「サービスとしてのユニファイドコミュニケーション」主要製品を調査して分かった選択のポイントとは
- “残念”と言われないユニファイドコミュニケーション導入の進め方
- 現場が喜んで使うUC製品の条件は? 主要2社に聞く
テレワーク導入の流れ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.