韓国Samsungは2月24日(現地時間)、スペイン・バルセロナで開催のイベントにおいて、新たなリストバンド型デバイス「Gear Fit」を発表した。この端末は、有機EL(OLED)の曲面ディスプレーを搭載する点が大きな特徴だ。同社は同時にTizen搭載のスマートウオッチ「Gear 2」「Gear 2 Neo」も発表している。
「ペプシチャレンジ」で煽られて焦ったコカ・コーラの“痛恨のやらかし”とは?
長年の間「コーラ戦争」を続けてきたCoca-ColaとPepsi。マーケティング施策でも切磋琢磨...
デジタル化する顧客体験に関する消費者と企業の認識ギャップ――ナイスジャパン調査
問い合わせの初動としてインターネットやFAQ検索をする人が約8割。デジタルチャネルによ...
気象データは近未来のデータ 予測に基づき「役に立つ」広告を届ける
気象データを活用することでどのような広告コミュニケーションが可能になるのか。海外の...