2013年12月26日 15時30分 UPDATE
特集/連載

ウェアラブル端末の企業導入は進むかAppleとSamsungの仁義なき戦いは続く 2014年のモバイル市場を占う

米Appleと韓国Samsungの競争や、タブレット端末の普及、ウェアラブル端末の出現など、変化の激しいモバイル市場。そんな中で、2014年のモバイル市場はどのように進んでいくのだろうか。

[Beth Pariseau,TechTarget]

 専門家らによると、2014年のエンタープライズモビリティ市場は数多くの変化が見込まれるという。その一方で、スマートフォンやタブレットに続く、ウェアラブル端末の影響力は未知数だ。

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news123.jpg

サイバーエージェント、レコメンドエンジンに人工知能を用いたテキスト解析技術を応用
サイバーエージェントのエディトリアルアドスタジオは、レコメンド エンジンの技術開発に...

news098.jpg

「WeChat」など中国の主要ソーシャルメディアへの広告出稿、テンセントIBGが日本企業向け支援サービス提供
テンセントIBGは、訪日中国人観光客の急増によるビジネス機会の獲得を目指す日本企業を対...

news115.jpg

2020年度にはCRM市場の4割弱がクラウド型に――ミック経済研究所が予測
ミック経済研究所は、CRM分野におけるクラウド型市場の現状と中期予測をまとめた「クラウ...