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コールセンタースタッフへの「オンライン研修」3大メリット 離職防止にも有効コールセンタースタッフの研修効果を高めるヒント【第1回】

コロナ禍でテレワークを導入する企業が拡大し、コールセンタースタッフの役割が変わりつつある。コールセンタースタッフ向けにオンライン研修を実施するメリットを紹介する。

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 コールセンタースタッフ向けに研修を用意して実施する中で、コールセンターの管理者は予算やリソース、研修の専門知識に関する課題を抱えることがある。さらに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)が、新たな課題をもたらした。コールセンタースタッフへのオンライン研修の実施方法だ。

コールセンタースタッフへのオンライン研修がもたらす3つのメリット

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