GEのCEOであるジェフリー・イメルト氏は、“インダストリアルインターネットオブシングス”という考えに基づき、会社を刷新するという大きな難題に挑戦している。
米General Electric(GE)はこれまで無数の電球と衣類乾燥機を製造してきたが、「全ての機関車は実質的にデータセンターを備えている」という新たな現実に基づき、現在では「インダストリアルインターネット」に賭けている。
GEは先日、産業に関わる「モノ」に接続するためのインターネットプラットフォームである「Predix」を発表した。これはオープンなクラウドベースの産業分析プラットフォームになるだろう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...