GEのCEOであるジェフリー・イメルト氏は、“インダストリアルインターネットオブシングス”という考えに基づき、会社を刷新するという大きな難題に挑戦している。
米General Electric(GE)はこれまで無数の電球と衣類乾燥機を製造してきたが、「全ての機関車は実質的にデータセンターを備えている」という新たな現実に基づき、現在では「インダストリアルインターネット」に賭けている。
GEは先日、産業に関わる「モノ」に接続するためのインターネットプラットフォームである「Predix」を発表した。これはオープンなクラウドベースの産業分析プラットフォームになるだろう。
ネスプレッソ幹部に聞く「マーケティングとサステナビリティーは両立可能か?」
Marketing DiveはNespresso USAでマーケティング担当バイスプレジデント兼サステナビリテ...
生成AI活用の成否を決める「プロンプトエンジニアリング」 知っておくべきポイントとは?
マーケティング領域で進む「AIシフト」に取り残されないため、どうすればいいのか。今回...
マーケティングを「リアルタイム」に進化させるために何から始めればいい?
2024年9月に米ラスベガスで開催されたBrazeの年次イベント「Forge 2024」の会場で、同社...