検索
特集/連載

「CX」投資を経営幹部に納得させるには? まずは「事実と数字の整理」から経営幹部をうなずかせるCX戦略の伝え方【前編】

カスタマーエクスペリエンス(CX)戦略について経営幹部の賛同と投資サポートを得るために、CX推進担当者はどのような行動を取ればよいのか。経営幹部へのプレゼンテーションの際に考慮が必要な要素を解説する。

Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

CEO


 カスタマーエクスペリエンス(CX)戦略について、CEO(最高経営責任者)やCFO(最高財務責任者)、CMO(最高マーケティング責任者)といった経営幹部の賛同や投資サポートを得ることが難しいと考えるCX推進担当者は少なくない。どのようにアプローチをすれば、経営幹部からの理解が得られるのか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る