2015年02月02日 08時00分 UPDATE
特集/連載

目指すべきはFacebookアプリ?機能“全部乗せ”モバイルアプリが使われない、もっともな理由

今日、企業の従業員はビジネスアプリケーションが「Facebook」のようにスムーズに動作するのを望んでいる。このため、IT部門はモバイルアプリのユーザーエクスペリエンスのデザインに力を入れている。

[Colin Steele,TechTarget]

 数年前、ある大手グローバル企業がモバイル化を進めていた。その企業の経営陣は自社の出荷追跡システムをAndroid端末で置き換えたいと思ったが、それがどのような影響を及ぼすかまでは考えていなかった。

スピードを求めるユーザー

ITmedia マーケティング新着記事

news055.jpg

IoTはマーケティングをどう変えるのか
マーケ×IoTのこれからをウフル坂本尚也氏が語った。

news038.jpg

PR業界の最新潮流、インフルエンサー活用が進む――日本パブリックリレーションズ協会調べ
日本パブリックリレーションズ協会の推計によると、2018年度におけるPR業の売上高は1290...