Microsoftのクラウド型ビジネスインテリジェンス(BI)ツール「Microsoft Power BI」の開発とリリースのサイクルは、Power BI長期ユーザーの予想を超えるスピードで進んでいる。
全てのデータ視覚化コードをオープンソース化したことも幸いし、この新しいクラウド型BIツールは急速に成長しており、MicrosoftはPower BIを毎週更新している。
残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。
ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...
DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...