IoTは「1つの市場」ではない。独自のチャンス、課題、キープレーヤーが存在する「5つの重要な戦場」と見るべきだ。まずは戦場の力学を知っておきたい。
ロボットは多くのヒューマンエラーをなくすが、他のテクノロジーと同様に完璧なものではない。自動車の製造に数千台ものロボットを使用しているGeneral Motors(GM)は以前、組み立てラインが停止し、多額の損害をもたらしたことがあったが、生産の遅れが発生するまでロボットの故障に気付かなかった。
ネスプレッソ幹部に聞く「マーケティングとサステナビリティーは両立可能か?」
Marketing DiveはNespresso USAでマーケティング担当バイスプレジデント兼サステナビリテ...
生成AI活用の成否を決める「プロンプトエンジニアリング」 知っておくべきポイントとは?
マーケティング領域で進む「AIシフト」に取り残されないため、どうすればいいのか。今回...
マーケティングを「リアルタイム」に進化させるために何から始めればいい?
2024年9月に米ラスベガスで開催されたBrazeの年次イベント「Forge 2024」の会場で、同社...