モバイルアプリ開発の3つの新たな戦略が今後のアプリ開発方法を変える可能性がある。この3つの中から自社に適した手法を考えてはどうだろう。
モバイルアプリの開発は、ユーザーのニーズが変わり、新しいテクノロジーが出現するに伴い絶えず変化する。そのため、IT担当者にとってはモバイルアプリ開発の各トレンドを把握しておく必要がある。
本稿ではモバイルアプリ開発の新たな手法を3つ紹介する。この3つの手法は急速に広がる可能性がある。
ジェンダーレス消費の実態 男性向けメイクアップ需要が伸長
男性の間で美容に関する意識が高まりを見せています。カタリナ マーケティング ジャパン...
イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...
ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...