モバイルアプリ開発の3つの新たな戦略が今後のアプリ開発方法を変える可能性がある。この3つの中から自社に適した手法を考えてはどうだろう。
モバイルアプリの開発は、ユーザーのニーズが変わり、新しいテクノロジーが出現するに伴い絶えず変化する。そのため、IT担当者にとってはモバイルアプリ開発の各トレンドを把握しておく必要がある。
本稿ではモバイルアプリ開発の新たな手法を3つ紹介する。この3つの手法は急速に広がる可能性がある。
「缶入りのただの水」を評価額14億ドルのビジネスに育てたLiquid Deathのヤバいマーケティング戦略
「渇きを殺せ(Murder Your Thirst)」という刺激的なメッセージにエッジの利いた商品デ...
「日本の食料自給率38%」への不安感は8割越え
クロス・マーケティングは、大気中の二酸化炭素濃度や紫外線量の増加による地球温暖化の...
「マツキヨココカラ公式アプリ」が「Temu」超えの初登場1位 2024年のEコマースアプリトレンド
AdjustとSensor Towerが共同で発表した「モバイルアプリトレンドレポート 2024 :日本版...