第1回「『リモート新人研修』はなぜ難しいのか? コロナ禍が生んだ新たな課題」は、テレワークを前提とした新人研修「リモート新人研修」の課題を洗い出した。本稿は人事部門がリモート新人研修をより効果的、効率的に実施するための7個のヒントから最初の2つを紹介する。
残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。
ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...
DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...