エンドポイント管理には、新しい製品、機能、プロセス、理性的なアプローチが、絶えることなく次々と登場している。米Novellでエンドポイントソリューション担当製品マネジャーを務めるジェイソン・ブラケット氏は、「エンドポイントをどう管理し、セキュリティをどう確保するかは、完全に、組織固有の一連の要因によって決まる」と話す。
面白い広告は記憶に残るが、ユーモアを活用できている企業は少ない――Oracle調査
ユーモアを取り入れたブランドは支持され、ロイヤルティーが高まり、顧客は再び購入した...
マクドナルドvsバーガーキング ネット戦略がウマいのはどっち?
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...
マーケターなら知っておきたい「Googleが次に可能にすること」 Google I/O 2022で発表の新機能まとめ
「検索」「地図」「ショッピング」他、Googleが年次開発者会議「Google I/O 2022」で紹介...