特集/連載
ChatterとTwitter/Facebookの違いと、Chatter利用時の注意点:Salesforce Chatterでできること・できないこと【第2回】
Twitter、Facebook、Yammerといった最新のコラボレーションツールや既存グループウェアとChatterは何が違うのか? また、セキュリティをはじめとするChatter利用時の注意点を解説する。
連載の第1回「Salesforce Chatterの基本機能とエディションによる違い」では、Chatterの基本機能と現時点で分かっているエディションごとの違いを紹介した。本稿ではChatterとほかのコラボレーションツールの違いと、Chatter利用時の注意点を解説する。
Chatterとほかのツールとの違い
関連ホワイトペーパー
Salesforce.com(セールスフォースドットコム) | Microsoft(マイクロソフト) | Notes | アクセス制御 | コミュニケーション | コミュニティー | CRM | グループウェア | SaaS
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Salesforce Chatterデモ環境(2011年7月1日までの限定公開)
- 第1回 Salesforce Chatterの基本機能とエディションによる違い
- 最終回 Chatterの拡張性と9つの技術的な制約
- Salesforce Chatterでできること・できないこと
- アマゾン、セールスフォース、MS……、クラウドキープレーヤー5人がクラウド導入の今を語る
- アマゾン、セールスフォース、MS……、クラウドキープレーヤー5人がクラウド導入の課題を語る
- MS、セールスフォース、オラクルが口をそろえたSaaSのメリット
- セールスフォース・ドットコムのService Cloud2へ移行する10の理由