米Microsoftは「Windows 8」で苦戦を強いられてきたが、モバイルとデスクトップを融合した「Windows 10」の新たなコンセプトを推進することにより、まだ立ち直ることが可能だ。
筆者の見解では、いかなる測定基準を用いても「Windows 8」は失敗だったと言って間違いない。米Microsoftは今、モビリティを既存のデスクトップシステムとより適切に統合するなどの「Windows 10」の新しい機能で、従来の方針を修正しようとしている。
ドミノ・ピザに学ぶ「必ず記憶に残る」ブランディング(無料eBook)
“たまたまピザを売っているEコマース企業”を名乗るドミノ・ピザの斜め上を行く発想はど...
Appleの新iPad Pro広告動画は「1984」で解放されたクリエイティビティーをディストピアに戻す暴挙
ピアノや彫刻などの芸術品を大型プレスで破壊する映像は、Apple史上稀有な失敗となった。
ブランドを悩ませるクリエイティビティーと戦略性にまつわる4つの課題とは?
世界のB2C企業はカスタマーエンゲージメントにどのように取り組んでいるのでしょうか。Br...