2009年09月14日 00時00分 UPDATE
インフォメーション

SVP(Super Visual Presentation)営業いらず?320社を超える実績。案件発掘の新常識、ネット動画プレゼンテーション

[ITmedia]

※音声が出ます。もう一度見る場合は、ブラウザで再読み込みをしてください。

ネット動画プレゼンテーションによる案件発掘に関心のある方へ

 ネットでの情報収集は今や一般化しました。見込み客が好む形で情報を提供し、効果的に案件を獲得していく方法をご存知でしょうか?

 その方法とは、動画です。320社1800コンテンツを超える実績、92%以上の驚異的なリピート率を誇るSVP(Super Visual Presentation)をWebcastで紹介します。

 お気付きの通り、TechTargetジャパンに掲載されている各社のWebcastでも同社のサービスが使われています。

 人材の流動が激しく、売れる営業マンがなかなか育たないと悩んでいませんか?貴社がもしお悩みなら、ネットを活用した動画プレゼンテーションが案件獲得に大きな効果をもたらすことでしょう。

 多くの勝ち組企業が動画によるプロモーションを考えた時、SVPを選ぶ理由は何か?少し事例を紹介しましょう。

ANA様、デル様の活用事例 ― 圧倒的なクオリティをご覧ください

▼ANA様

ANA

動画で見るANA WEB NEWSでは、顧客向けサービスでSVPを活用しています。ニセコの特集を紹介するとともに、お得な航空券や旅行パッケージを紹介しています。



▼デル様

DELL

DELL EqualLogicのプロモーションにおいて、SVPを活用しています。機能や管理方法の紹介やエキスパートへのインタビューをニュース番組風に展開することで、見込み客を飽きさせません。



完全パッケージされたオンデマンドのオンラインセミナーを開催

 事例で紹介しているSVP以外に、パワーポイントを用いたプレゼンテーションをWeb上で展開できるSV-PPTもございます。

 動画を使ったプロモーションを知り尽くした同社の創業者である代表取締役がその動画プレゼンテーションにて、豊富な実績データと実例を交え、効果的な案件獲得の秘訣を分かりやすく解説しています。Webcastで案件獲得する方法をご覧ください。

▼効果的に案件獲得したいので、Webcastを閲覧する(9分20秒)。

SV-PPT

▲営業いらず? 320社を超える実績。案件発掘の新常識、ネット動画プレゼンテーション