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銀行が考えるデータの生かし方【前編】

Citiがバンキング業務を変えた理由 顧客は同じ話に“もううんざり”

金融機関Citigroupは、パーソナライズされたサービスを顧客に提供することを重視している。そのためにはデータに基づく新たなシステムを導入する必要があった。取り組みの背景と併せて、どのような仕組みを導入したのかを紹介する。

(2023/10/30)

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デジタル顧客体験向上のために

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IKEAのフランチャイズ加盟企業が、チャットbotや会話型コマース、リモートでのデザインプランニングサービスなどの機能を活用し、デジタル顧客体験の向上に取り組んでいる。その具体的な中身とは。

(2023/09/01)
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生成AIでRPA再興狙うAutomation Anywhere【前編】

オワコン化どころか「生成AI」でむしろ進化するAutomation AnywhereのRPAツール

RPAベンダーAutomation Anywhereは、主要ツール群「Automation Success Platform」に生成AIを組み込み始めた。RPAツールに生成AIが加わることで、どのようなことができるようになるのか。

(2023/08/20)