IT製品/サービスの導入・購買を支援する - TechTargetジャパン

Top Story

icon
集客だけで終わらせない

小さな会社の「デジタルマーケティング入門」、独りよがりにならないためには?

Webサイトにトラフィックを集めるだけではビジネスには役に立たない。スモールビジネスにとってマーケティングはどうあるべきか。本稿で基本を伝授しよう。

(2015/06/11)

新着記事

news05.jpg
成功への8ステップ

7-Elevenのリーダーが説くイノベーションチームの作り方

ITのイノベーション(革新)は、全てのCIO(最高情報責任者)が検討すべき課題である。本稿では、米7-Elevenでイノベーションを実現したリーダーが説くイノベーションチームの構築に関する8つのステップを紹介する。

(2015/01/20)
news04.jpg
社内と社外をどうつなぐか

「アイスバケツチャレンジ」に学ぶ次世代ビジネスコラボツールの在り方

ビジネスコラボレーションソフトウェアは企業内の課題を重視することが多い。だが、企業はグローバルでモバイルにも対応した社外とのコラボレーションを実現する方法を受け入れ、プロセスを統一する必要がある。

(2015/01/08)
news03.jpg
セキュリティも意外と重要

ソーシャルメディア活用、うまくいく企業と“炎上”企業の違いは?

今日、ビジネスにおけるソーシャルメディアの分野では誰もが専門家になり得るが、うまくいく企業とそうでない企業を分けるものは何なのだろうか。

(2015/01/05)
news01.jpg
TechTargetジャパン編集部 メルマガコラム

ペットボトル茶を飲んでシリコンバレーに取材に行こう(えっ?)

コンビニの飲料コーナーで見かけた米Evernoteと伊藤園による異色のコラボレーションに、オマケ&懸賞大好きな記者もびっくり。TechTargetジャパン編集部のコラムをお届けします。

(2014/11/21)
news04.jpg
挑戦者から王者まであらゆる企業に必須

ライバルはAmazon? Uber? 戦う企業のためのデジタル顧客戦略3ステップ

一貫性のある顧客戦略をどう構築するか。米Forrester Researchが、デジタル顧客体験の管理、エンゲージおよび測定に必要なツールを解説する。

(2014/10/28)

製品一覧

CRM&SFA製品一覧

企業と顧客との結びつきを管理するCRM、SFA製品。SaaS型の利用も伸びているアプリケーションエリアだ。主要製品を紹介する。

CRM導入

やっぱりSaaSなのか?

CRMの導入前に考慮すべき10の問題

CRMの導入によって事業の成長と収益の改善を実現するために、ITプロフェッショナルとビジネスマネジャーが克服すべき10の問題を紹介する。

CRM導入事例

CRMの活用法は導入企業によってさまざまだ。事例を通してさまざまなCRMの活用法を紹介する。

CRM活用

CRM活用、成功の秘訣を探る

マーケティング視点での提案、読者アンケート、主力ベンダーの声から、ユーザー動向とCRM活用の成功の秘訣を読み解く。

Loading

注目テーマ