2019年02月25日 10時00分 公開
インフォメーション

回答者の中から抽選でAmazonギフト券が当たるクラウドセキュリティに関するアンケート

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で20名様に「Amazonギフト券(1000円分)」をプレゼント。

[ITmedia]

 F5ネットワークスジャパン合同会社では、期間限定で「クラウドセキュリティ」に関するアンケートのご協力をお願いしております。

 アンケートにご協力いただいた方の中から20名様に「Amazonギフト券(1000円分)」、またすべての方に「2019年版 アプリケーションサービスの状況」レポートをプレゼントさせていただきます。

 F5は世界2,000以上の様々な業界の顧客に対してデジタルトランスフォーメーション(DX)のプロセスにおける課題と今後への期待についてサーベイを実施しました。この調査レポートは、企業のクラウドの利用状況、DXの取り組み、コンテナや自動化の利用状況や、今後何を強化していきたいかなど、変化するビジネス状況にどの様に対応しているかの分析をお届けします。

 会員の皆さまよりお預かりした貴重なご意見につきましては、今後のサービス向上に役立てて参りますので、ご多用中、誠に恐縮ではございますが、ご協力くださいますようお願いいたします。

アンケートにご協力いただいた方には

【特典】調査にご協力いただいた方の中から抽選で20名様に「Amazonギフト券(1000円分)」をプレゼントします。ぜひご回答ください。

 応募締切  2019年3月22日(金)まで
 ※応募多数につき、早期に締め切らせていただく場合がございます。
 主催  アイティメディア株式会社
 F5ネットワークスジャパン合同会社
 賞品 【抽選で20名様】Amazonギフト券(1000円分)
 ※当選対象者は本アンケートに全問回答いただいた方に限らせていただきます。
 当選発表 当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 問い合わせ先 TechTargetジャパン/キーマンズネットメンバーシップ事務局
lg_membership@sml.itmedia.co.jp

※Amazonギフトの当選者は、FAXやオンラインでご回答いただいた全ての回答者の中から抽選で選出させていただきます。