Windows 10で「Windows Update」が失敗したら“まずやるべきこと”はこれだ蔵出しブックレット

「Windows Update」を利用した「Windows 10」の更新時に「OSを正常に更新できない」「更新後にデバイスが正しく動作しなくなる」といった問題が発生することがあります。どのように対処すればよいのでしょうか。

2023年11月23日 17時00分 公開
[TechTargetジャパン]

TechTargetジャパンの注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。これまでに公開したプレミアムコンテンツの中から、読者の関心を集めた一本をあらためて紹介します。

ダウンロードはこちら

 今回取り上げる「『Windows 10を正しく更新できない』問題の賢い対処法」は、いまだに主流のクライアントOSとして活躍し続けている、Microsoftの「Windows 10」の更新にまつわるトラブルと、その回避策が分かるブックレットです。

 標準の更新管理機能「Windows Update」を使用してWindows 10を更新する際、たびたび「OSの正常な更新に失敗する」「更新後にデバイスが期待通りに動かなくなる」といったトラブルに遭遇します。これらのトラブルに対処したり、そもそものトラブル発生を防いだりするには、何をすればよいのでしょうか。具体策を分かりやすく解説します。


ALT ダウンロードはこちら

中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。