「Android」と「iOS」どちらを選ぶのが“正解”なのか?蔵出しブックレット

モバイルデバイスを購入する際に「Android」搭載機種と「iOS」搭載機種のどちらかを選ぶべきなのでしょうか。購入後に後悔しないために確認すべき、それぞれの特徴を解説します。

2024年03月07日 17時00分 公開
[TechTargetジャパン]

TechTargetジャパンの注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。これまでに公開したプレミアムコンテンツの中から、読者の関心を集めた一本をあらためて紹介します。

ダウンロードはこちら

 今回取り上げる「『Android』と『iOS』は結局どちらが“正解”なのか?」は、主流のモバイルデバイス用OSであるGoogleの「Android」とAppleの「iOS」の違いと、選定時に比較検討するポイントを紹介するブックレットです。

 スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスを導入する場合、Android搭載機種とiOS搭載機種のどちらを選ぶべきなのでしょうか。本資料で紹介する、さまざまな観点からの比較情報を選定の一助としてください。


ALT ダウンロードはこちら

中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。