クライアントPC管理者には、従業員に米MicrosoftのWindows Phoneスマートフォンやタブレットを供与したいと考える理由が幾つもある。だが大部分のユーザーは、愛用の米Appleの「iOS」を搭載する端末や米Googleの「Android」を搭載する端末で仕事をしたいと望んでいる。
営業デジタル化を加速するクラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」でできること
営業の人的リソースが足りない組織が短いサイクルで顧客を効率的に獲得する仕組みを作る。
富士通の「デジタルセールス」が目指すこと
この連載のタイトルにあるように、富士通はインサイドセールスのことを「デジタルセール...
ナイキ vs アディダス Z世代の心をつかむアプローチの違い
有名人や人気ファッションブランドとのコラボに加え、環境や社会問題への取り組みなど、...