2020年06月19日 10時00分 公開
PR

「ITインフラの投資動向変化」に関するアンケートデジタル化時代のサーバおよびストレージなど

簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名様にAmazonギフト券3000円分をプレゼント。

[ITmedia]

 2020年5月25日に緊急事態宣言が全面解除されましたが、社会は、2019年末の状況から大きく変わり、通信インフラを基盤としたテレワークやオンライン会議が促進され、ニューノーマルな時代に突入しつつあります。

 同状況を受けて2019年末からのITインフラの投資動向の変化を把握させて頂きたく、デル・テクノロジーズ株式会社では「ITインフラの投資動向変化」に関するアンケートのご協力をお願いしております。本調査は、お勤め先の企業・団体において、サーバやストレージの選定・導入・運用に携わっているエンドユーザー企業の方を対象にしたアンケートです。

 アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で10名様に「Amazonギフト券3000円分」をプレゼントさせていただきます。

 会員の皆さまよりお預かりした貴重なご意見につきましては、今後のサービス向上に役立てて参りますので、ご多用中、誠に恐縮ではございますが、ご協力くださいますようお願いいたします。

 応募締切  2020年7月24日(金)まで
 ※応募多数につき、早期に締め切らせていただく場合がございます。
 主催  アイティメディア株式会社
 デル・テクノロジーズ株式会社
 賞品 【抽選で10名様】Amazonギフト券3000円分
 ※当選対象者は本アンケートに全問回答いただいた方に限らせていただきます。
 問い合わせ先  メンバーシップ事務局
 lg_membership@sml.itmedia.co.jp

※アイティメディアが運営する他媒体でも同様のアンケートを実施しています。当選者はご回答いただいた全ての回答者の中から抽選で選出させていただきます。