シュビキ、全社員教育用内部統制コンテンツを発売NEWS

コンテンツ第2弾をeラーニング、モバイル、DVD、ビデオで提供

2007年06月25日 20時51分 公開
[TechTarget]

 ビジネス系デジタルコンテンツの企画・製作・販売会社であるシュビキは6月25日、内部統制の全社員教育用コンテンツの第2弾として、BISCUEビジネスコンテンツ「内部統制入門 2.役割と作業」を6月26日に発売すると発表した。本製品は、同コンテンツ第1弾の「内部統制入門 1.内部統制とは」に続くもの。実際に内部統制整備の実践段階に入った昨今、「具体的に何をするか」を理解させる教材となっており、管理職、一般社員といった立場のスタッフ向けに、内部統制のために果たすべき役割とそれに取り組む際のポイントを解説している。

 また、同社は本製品をeラーニング、モバイル、DVD、ビデオの4メディアで提供。提供価格は以下となっている。

■BISCUEビジネスコンテンツ「内部統制入門 2.役割と作業」価格体系

製品名 時間 価格
BISCUE eラーニング(DX版) 約3時間 1万290円(1ユーザー・3カ月、ASP)
BISCUE eラーニング(速習版) 約1.8時間 7875円(1ユーザー・3カ月、ASP)
BISCUE モバイル立ち学び(CD版) 約25分 1万290円(1ユーザー、送料無料)
BISCUE モバイル立ち学び(DL版) 約25分 1万290円(5ユーザー・3カ月)
BISCUE ビジネスDVD 約25分 1万290円(送料無料)
BISCUE ビジネスビデオ 約25分 1万290円(送料無料)

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、300点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


ITmedia マーケティング新着記事

news141.jpg

2度あることは3度あった GoogleのサードパーティーCookie廃止再延期にアドテク各社がコメント
Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCo...

news148.jpg

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

news130.jpg

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...