2007年06月25日 20時51分 公開
ニュース

シュビキ、全社員教育用内部統制コンテンツを発売NEWS

コンテンツ第2弾をeラーニング、モバイル、DVD、ビデオで提供

[TechTarget]

 ビジネス系デジタルコンテンツの企画・製作・販売会社であるシュビキは6月25日、内部統制の全社員教育用コンテンツの第2弾として、BISCUEビジネスコンテンツ「内部統制入門 2.役割と作業」を6月26日に発売すると発表した。本製品は、同コンテンツ第1弾の「内部統制入門 1.内部統制とは」に続くもの。実際に内部統制整備の実践段階に入った昨今、「具体的に何をするか」を理解させる教材となっており、管理職、一般社員といった立場のスタッフ向けに、内部統制のために果たすべき役割とそれに取り組む際のポイントを解説している。

 また、同社は本製品をeラーニング、モバイル、DVD、ビデオの4メディアで提供。提供価格は以下となっている。

■BISCUEビジネスコンテンツ「内部統制入門 2.役割と作業」価格体系

製品名 時間 価格
BISCUE eラーニング(DX版) 約3時間 1万290円(1ユーザー・3カ月、ASP)
BISCUE eラーニング(速習版) 約1.8時間 7875円(1ユーザー・3カ月、ASP)
BISCUE モバイル立ち学び(CD版) 約25分 1万290円(1ユーザー、送料無料)
BISCUE モバイル立ち学び(DL版) 約25分 1万290円(5ユーザー・3カ月)
BISCUE ビジネスDVD 約25分 1万290円(送料無料)
BISCUE ビジネスビデオ 約25分 1万290円(送料無料)

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、300点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読める電子ブックレットなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


ITmedia マーケティング新着記事

Yahoo!広告がLINE広告と連携 「LINE NEWS」面への配信を開始
ヤフーとLINENが広告事業で初めての連携。

news019.jpg

人はなぜFacebookを離脱したくなるのか? プライバシー懸念を上回る理由
さまざまな懸念もよそに拡大する巨大SNS。一方でそこからログアウトする人々は何を思うの...

news117.jpg

化粧品の二次流通市場規模は推計1555億円――メルカリとアイスタイル調査
二次流通市場購入者の40.1%が、使ったことがない化粧品を試すための“トライアル消費”...