2018年09月12日 05時00分 公開
特集/連載

先駆者として伝えたいことリクルート流 深層学習でビジネス成果を得るための方法論 (2/2)

[冨永裕子,著]
前のページへ 1|2       

これからディープラーニングに取り組む企業へ3つの提案

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news127.jpg

クラウド広告運用ツール「Shirofune」に複数コンバージョンの並行最適化機能
Shirofuneはクラウド広告運用ツール「Shirofune」の自動入札機能を拡張し、複数コンバー...

news025.jpg

AIなどが生む新サービスへの興味度、4カ国比較で日本が最下位――博報堂DYメディアパートナーズ調査
テクノロジーによって生活を変える55の新しいサービスへの興味度において、日本は調査対...

news133.jpg

Facebook広告のLift APIを活用した新しい広告運用手法、セプテーニが構築
セプテーニは「Lift API」を活用した新しい広告運用手法「Conversion Lift Based Optimiz...