Ignite 2018では特筆すべき製品のデビューやアップデートが豊富にあった。新製品の主役は、クラウド、モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)関連だ。こうした新たな技術を打ち出すことは、AWSやGoogleとシェアを争うクラウド市場の中で、Microsoftが抜きん出る助けになる。
高齢男性はレジ待ちが苦手、女性は待たないためにアプリを活用――アイリッジ調査
実店舗を持つ企業が「アプリでどのようなユーザー体験を提供すべきか」を考えるヒントが...
IASがブランドセーフティーの計測を拡張 誤報に関するレポートを追加
IASは、ブランドセーフティーと適合性の計測ソリューションを拡張し、誤報とともに広告が...
【Googleが公式見解を発表】中古ドメインを絶対に使ってはいけない理由とは?
Googleが中古ドメインの不正利用を禁止を公式に発表しました。その理由や今後の対応につ...