変化は常に起こっている。どの人材が新しいスキルを学び、新しい技術を駆使し、その他の変化に対応する必要があるのかを把握できることが望ましい。
「これまで職務を問題なく遂行できたからといって、今後も問題なく職務を遂行できるとは限らない」とマクゴワン氏は言う。この言葉は、新しい職務に昇進した人は新しい仕事をするに当たって新しいスキルが必要になるという考えと、鍵となる職務の人選は会社の方針次第だという考えの両方を意味している。
SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...
SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。
「Fortnite」を活用 朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...