ストックマークは2018年11月、営業活動における意思決定プロセスを支援するサービス「Asales」を発表した。営業活動にまつわるテキストデータを分析し、AI技術によって情報を推薦する。
ストックマークは2018年11月30日、AI(人工知能)技術により営業活動の意思決定プロセスを支援するサービス「Asales」を発表した。議事録やメール、提案資料、報告書などの営業活動にまつわるテキストデータを解析し、営業現場担当や営業企画担当・マネジャー層の意思決定に役立つ数値、情報を提示する。
ネスプレッソ幹部に聞く「マーケティングとサステナビリティーは両立可能か?」
Marketing DiveはNespresso USAでマーケティング担当バイスプレジデント兼サステナビリテ...
生成AI活用の成否を決める「プロンプトエンジニアリング」 知っておくべきポイントとは?
マーケティング領域で進む「AIシフト」に取り残されないため、どうすればいいのか。今回...
マーケティングを「リアルタイム」に進化させるために何から始めればいい?
2024年9月に米ラスベガスで開催されたBrazeの年次イベント「Forge 2024」の会場で、同社...