最高情報セキュリティ責任者(CISO)がサイバーセキュリティ予算を効果的に管理するには、現状の把握と将来の計画が不可欠だ。サイバーセキュリティ予算を適切に配分し、適正に支出するには、以下の3つのステップを踏むとよい。
営業デジタル化を加速するクラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」でできること
営業の人的リソースが足りない組織が短いサイクルで顧客を効率的に獲得する仕組みを作る。
富士通の「デジタルセールス」が目指すこと
この連載のタイトルにあるように、富士通はインサイドセールスのことを「デジタルセール...
ナイキ vs アディダス Z世代の心をつかむアプローチの違い
有名人や人気ファッションブランドとのコラボに加え、環境や社会問題への取り組みなど、...