不況の真っただ中、顧客から選ばれなければ企業は生き残ることができない。SaaS型CRMや最新コンタクトセンター、テキストマイニング活用など、低コストで顧客接点を活用するためのホワイトペーパーを紹介する。
活用されない調査は有害無益
リアルタイム顧客調査では、企業は実用的な重要情報をできるだけ早く入手し、調査の効果を高めることができる。
自動ダイヤルからCTIまで
コールセンター運営のための高度な技術やツールは多数ある。正しい技術を選んで適切に導入し、日常的にパフォーマンスの最適化を図ろう。
落とし穴もあり
通信制御プロトコルSession Initiation Protocolのメリットと課題、導入に際して考慮すべきポイントについて説明する。
株式会社ネオジャパン提供
高機能な営業支援システムは確かに便利だが、高価なうえに現場の営業の声に応えた製品は少ない。「高機能高価格な製品が本当に必要なのか?」。そこに視点を当てた現場主体の営業支援システムを紹介。
株式会社NTTデータ提供
CS(顧客満足)を下げる第1の要因は「電話がつながらないこと」だ。しかし、人も設備も増やせない。そんな課題を抱える企業のCS向上とセンター効率化を両立するSaaS型ハイブリットコンタクトセンターとは。
株式会社プラスアルファ・コンサルティング提供
消費活動低迷や経営環境の先行き不透明な時代だからこそ、“消費者の声”に耳を傾ける重要性に注目が集まる。「声を見える化」させるテキストマイニングは、今や「所有」する時代から「利用」する時代へ大きな変革を遂げる!
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