2017年06月07日 09時00分 UPDATE
特集/連載

動き始めた「ラーニングアナリティクス」【第4回】ラーニングアナリティクス実践校が挫折しかねない「7つの課題」、その解決策は? (3/3)

[吉田 自由児,デジタル・ナレッジ]

課題6:ラーニングアナリティクスを実践しても、思い通りの結果が出ない

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news074.jpg

参加したくなるTwitterキャンペーンの条件――コムニコ調べ
売り上げ増やブランド好意度向上に有効なTwitterキャンペーンとはどのようなものでしょう...

news109.jpg

購買データ分析で見る「不足しがちな栄養素」は?――シルタス調べ
スーパーで買い物をしているユーザーの購買データから不足しがちな栄養素と充足している...

news110.jpg

大企業のデジタルマーケティング取り組み実態――富士通総研調査
大企業においてデジタルマーケティングの成果を出すポイントとは。