「過去10年間にわたって、仕事と生活を統合するという考え方がますます重視されてきた」とオンライン調査サービスを提供するSurveyMonkeyのCPO(最高人材活用責任者)のベッキー・カンティエーリ氏は語る。彼女は優れた従業員エクスペリエンス(従業員の体験)を構築するには革新的で先進的な方法が必要になると考えている。
多くの企業とその人事部門は自社に優秀な人材を集めることができるようにカスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の分野に目を向けている。
従業員コミュニケーション基盤を提供するSocialChorusで通信およびエンゲージメント戦略を担当する副社長、ソニア・フィオレンザ氏は次のように語る。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
なぜクラウド全盛の今「メインフレーム」が再び脚光を浴びるのか
メインフレームを支える人材の高齢化が進み、企業の基幹IT運用に大きなリスクが迫っている。一方で、メインフレームは再評価の時を迎えている。

「サイト内検索」&「ライブチャット」売れ筋TOP5(2025年5月)
今週は、サイト内検索ツールとライブチャットの国内売れ筋TOP5をそれぞれ紹介します。

「ECプラットフォーム」売れ筋TOP10(2025年5月)
今週は、ECプラットフォーム製品(ECサイト構築ツール)の国内売れ筋TOP10を紹介します。

「パーソナライゼーション」&「A/Bテスト」ツール売れ筋TOP5(2025年5月)
今週は、パーソナライゼーション製品と「A/Bテスト」ツールの国内売れ筋各TOP5を紹介し...