―― EMM市場は今後どう進むのか。
ボルクマー氏 「iOS 11.3」では連絡先の取り扱い方法が変わった。この変更はモバイルOSのセキュリティ実装がいかに進歩したかを示しており、その意義は大いに注目に値する。今後、こうした機能がさらにコモディティ化するのかどうか、興味深く見守っていきたい。
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...
“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...
有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...