2018年05月11日 05時00分 公開
特集/連載

iPhone、Androidスマホでの“無秩序”な印刷は、なぜ危険なのかEMMの今後やGDPR対策にも注目(2/2 ページ)

[Alyssa Provazza, Erica Mixon,TechTarget]
前のページへ 1|2       

―― EMM市場は今後どう進むのか。

ボルクマー氏 「iOS 11.3」では連絡先の取り扱い方法が変わった。この変更はモバイルOSのセキュリティ実装がいかに進歩したかを示しており、その意義は大いに注目に値する。今後、こうした機能がさらにコモディティ化するのかどうか、興味深く見守っていきたい。

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news090.jpg

FamilyMartVision × LIVE BOARDのクロスメディアパッケージ 首都圏で販売開始
店舗内と屋外のデジタルサイネージの連携で、来店率と購買率共に向上させることが期待で...

news073.jpg

「dポイント」を活用したデジタル販促ソリューション、D2Cが提供開始
約8900万人(2022年3月時点)が利用する「dポイント」を期間や用途を限定する形でインセ...

news122.jpg

「ペプシチャレンジ」で煽られて焦ったコカ・コーラの“痛恨のやらかし”とは?
長年の間「コーラ戦争」を続けてきたCoca-ColaとPepsi。マーケティング施策でも切磋琢磨...