2023年02月28日 05時00分 公開
特集/連載

電子カルテでOracleが目指す「全米EHR」 その“難し過ぎる問題”とは特選プレミアムコンテンツガイド

Oracleが電子カルテベンダーCernerの買収で目指す「全米EHR」の正体とは何なのか。この構想に立ちはだかる“難し過ぎる問題”とは何か。Gartnerアナリストの見解を交えて解説する。

[TechTargetジャパン]
ダウンロードはこちら

 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は、Oraclaが専業ベンダーCernerの買収で進める、電子カルテ(EHR)分野での野心的な取り組みに関する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。


中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。

ALT ダウンロードはこちら

連載:Cernerを買収したOracleの「全米カルテ構想」とは

ITmedia マーケティング新着記事

news102.jpg

バーガーキングが挑む「ハイパーパーソナライゼーション」を支えるすごいチーム
Burger KingのCMOパット・オトゥール氏は、ワッパーのカスタマイズに向けてMedia.Monksと...

news021.jpg

テストして分かった「Protected Audience API(旧FLEDGE)」 Cookieよりも期待できそうなこととは?
プライバシー保護を前提としつつ、Web上の行動追跡手段をどう確保するか。Googleがサード...

news180.jpg

電通「2023年 日本の広告費」 総広告費、インターネット広告費は2年連続で過去最高に
電通が「2023年 日本の広告費」を発表しました。主なトピックスを抜粋して紹介します。