これで分かる「統合エンドポイント管理」(UEM)入門特選プレミアムコンテンツガイド

「統合エンドポイント管理」(UEM)製品は、どれを選べばいいのだろうか。ベンダーごとの製品の特徴と選定のポイント、「MDM」「EMM」などの関連製品との違いを詳しく説明する。

2023年03月20日 04時00分 公開
[TechTargetジャパン]
ダウンロードはこちら

 さまざまなデバイスとその機能を一元管理できる「統合エンドポイント管理」(UEM)製品は、比較的新しい製品分野であるものの、市場には既に多数のベンダーがひしめいている。「無数の製品の中から、どれを選べばいいのか分からない」と感じるユーザー企業も多いだろう。

 本資料は、「モバイルデバイス管理」(MDM)製品や「エンタープライズモビリティ―管理」(EMM)製品など関連する製品分野とUEM製品との違いを整理した上で、大手UEMベンダーごとの製品の特徴、UEM製品の選び方について詳しく説明する。


中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。

ALT ダウンロードはこちら

連載:「統合エンドポイント管理」(UEM)早分かりガイド

ITmedia マーケティング新着記事

news047.jpg

SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...

news159.jpg

SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。

news139.jpg

「Fortnite」を活用  朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...