「統合エンドポイント管理」(UEM)製品は、どれを選べばいいのだろうか。ベンダーごとの製品の特徴と選定のポイント、「MDM」「EMM」などの関連製品との違いを詳しく説明する。
さまざまなデバイスとその機能を一元管理できる「統合エンドポイント管理」(UEM)製品は、比較的新しい製品分野であるものの、市場には既に多数のベンダーがひしめいている。「無数の製品の中から、どれを選べばいいのか分からない」と感じるユーザー企業も多いだろう。
本資料は、「モバイルデバイス管理」(MDM)製品や「エンタープライズモビリティ―管理」(EMM)製品など関連する製品分野とUEM製品との違いを整理した上で、大手UEMベンダーごとの製品の特徴、UEM製品の選び方について詳しく説明する。
中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...