HCIの“自作”が「構築済みHCI」より安くなるとは言えない理由特選プレミアムコンテンツガイド

「HCI」の調達コストを“自作”で抑制する――。こうした試みは徒労に終わることがある。「構築済みHCI」を購入した方が、むしろ安上がりになることがあるからだ。コストを抑えてHCIを導入するポイントとは。

2023年03月28日 05時00分 公開
[TechTargetジャパン]
ダウンロードはこちら

 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は、ハイパーコンバージドインフラ(HCI)の導入時に、コスト抑制策としてHCIの“自作”という選択肢を取ることの是非をまとめた連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。


中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。

ALT ダウンロードはこちら

連載:限られた予算で「HCI」を構築

ITmedia マーケティング新着記事

news206.jpg

離職も視野に! 目標未達成のインサイドセールス担当者の悩みとは?
IDEATECHは、B2B企業のインサイドセールス部門で上半期に設定された目標を達成できなかっ...

news043.jpg

「消されるためにあるマッチングアプリ」が純愛小説を出版 どういう戦略?
真剣なパートナー探しを支援するマッチングアプリが、従来の路線を変更し、新たなマーケ...

news057.jpg

暑すぎる! 2023年の世界の年間平均気温「何度上昇したか」知っている人はどのくらい?――電通調査
電通は、日本におけるカーボンニュートラルに関する認知や関心の実情を把握し、浸透策を...