2013年08月22日 08時00分 UPDATE
特集/連載

3000ユーザー分のエンドポイントをどう守る?PCの新規購入なし、モバイル利用も安心――デスクトップ仮想化の効用

複雑なエンドポイント管理というパズルのピースはたくさんある。エンドポイント管理には、スイスアーミーナイフのように万能なアプローチは今のところ見つかっていない。

[James Furbush,TechTarget]

 エンドポイント管理には、新しい製品、機能、プロセス、理性的なアプローチが、絶えることなく次々と登場している。米Novellでエンドポイントソリューション担当製品マネジャーを務めるジェイソン・ブラケット氏は、「エンドポイントをどう管理し、セキュリティをどう確保するかは、完全に、組織固有の一連の要因によって決まる」と話す。

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news091.jpg

TUNE、来店・購入につながったオンラインマーケティングの効果を測定する機能「In-Store Event」を提供開始
TUNEは、オフラインの来店や販売につながったオンラインマーケティングの効果を測定・分...

news090.jpg

レシート画像をマーケティングデータ化、ソフトブレーン・フィールドが特許取得
ソフトブレーン・フィールドは、同社の「Point of Buy 購買理由データ提供サービス」に...

news066.jpg

スマホアンケートアプリ「TesTee」、最短即日で結果を納品するリサーチメニューを提供
テスティーは、同社のスマートフォンアンケートアプリ「TesTee」で、最短即日で調査デー...