2013年08月22日 08時00分 UPDATE
特集/連載

3000ユーザー分のエンドポイントをどう守る?PCの新規購入なし、モバイル利用も安心――デスクトップ仮想化の効用

複雑なエンドポイント管理というパズルのピースはたくさんある。エンドポイント管理には、スイスアーミーナイフのように万能なアプローチは今のところ見つかっていない。

[James Furbush,TechTarget]

 エンドポイント管理には、新しい製品、機能、プロセス、理性的なアプローチが、絶えることなく次々と登場している。米Novellでエンドポイントソリューション担当製品マネジャーを務めるジェイソン・ブラケット氏は、「エンドポイントをどう管理し、セキュリティをどう確保するかは、完全に、組織固有の一連の要因によって決まる」と話す。

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news099.jpg

サイバー・バズ、インターネット向けCM動画制作サービスをギークスと共同開発
サイバーエージェントの連結子会社サイバー・バズは、動画事業を展開するギークスと共同...

news077.jpg

ピツニーボウズジャパンとLOCUS、対話式パーソナライズド動画ソリューションで協業
ピツニーボウズジャパンとLOCUSは、対話式パーソナライズド動画ソリューションの提供にお...

news071.jpg

Tポイント購買データとテレビ視聴データを活用した分析サービス、CCCマーケティングが提供
CCCマーケティングは、企業が自社のマーケティングにTポイント会員6000万人の生活者デー...