米Appleの「iPad」は、極めて便利なタブレット製品の1つである。世代を重ねるにつれて、性能はますます向上している。しかしながら、欠点がないわけではない。例えば、複数アプリを並べて同時に表示することができない。ただ、この点については、間もなく機能改善されるかもしれない。
米Microsoftのモバイルデバイスでは、既に画面分割(スプリットスクリーン)のマルチタスクに対応している。韓国Samsungは「Android」に修正を加え、画面分割機能を多くの自社タブレット製品に搭載している。MicrosoftとSamsungの両社は、複数アプリを並べて同時表示することのできないiPadをテレビ広告で批判している。
ビジネスサーチテクノロジ、ECサイト内検索ガジェット「ポップファインド」を提供開始
ビジネスサーチテクノロジは、ECサイト内検索ガジェット「ポップファインド」の提供を開...
刺さる企業動画とは? ONE OK ROCK出演のHondaJet CMがブランド部門1位──エビリー調査
エビリーは2018年第1四半期のYouTube企業動画ランキングを発表。ONE OK ROCK出演の本田技...
「ABMは営業視点のマーケティング」の真意とは?――庭山一郎氏×佐久間 衡氏
日本のB2Bマーケティングをけん引する論客2人が、ABMで成果を出すための本質的な考え方に...