クラウドは何か分からないけど良さそうだし、みんなが使い始めているのであれば大丈夫かもしれない。理解も安全性も確認しないまま、クラウド導入の成功事例を聞いて分かった気になっている。
そんな雲のような、ふわふわとしたイメージが昨今のクラウドブームにはある。
コネクテッドTV(CTV)広告のパフォーマンスを包括的に計測、Adjustが新サービス「CTV AdVision」を発表
1つの管理画面でCTV広告の全体的なパフォーマンスを把握可能に。
Amazonの「ブランド広告力」が調査で判明、GoogleとFacebookを圧倒する理由は?
大手ECサイトの広告媒体としての価値がますます高まっている。リテールメディアへの広告...
複雑化するマーケティング、CMOがまず着手すべきこととは?
本連載では、これからのデジタルマーケティングで継続的に成果を創出するために必要な新...