各ベンダーが開発を進めている「エンタープライズモビリティ管理(EMM)」製品。多くの製品が登場し、製品選びは簡単ではない。間違いのない選択方法とは? 4つのヒントを示す。
自社に合うエンタープライズモビリティ管理(EMM)製品のベンダー探しは、かなり大変な作業になることがある。
EMMは比較的新しい分野で、現在急速に発達しているテクノロジーだ。最新のEMMを導入して利用できる機能は、ITシステムの管理者も驚くほど多様化しているだけでなく、ベンダー各社も顧客からのフィードバックに応えて、新しい機能を次々と提供している。しかし業界の標準がまだ確立されていないため、EMMの機能に対する明確なニーズを持つ組織の中でさえも、EMM導入の意思決定が迅速に進まないことがある。
テレビ派? 有料動画配信派? おすすめの作品は? アニメに関する調査(2024年)
クロス・マーケティングは、国民的メジャーコンテンツに成長したアニメの視聴状況につい...
広告収入稼ぎの低品質サイト「MFA」を排除するため、マーケターにできることとは?
MFA(Made For Advertising)サイトの本質的な問題点とは何か。マーケターはMFA排除のた...
“なんちゃってマック”で「チキンビッグマック」体験etc. 米マクドナルドのマルチチャネル過ぎるキャンペーン
McDonald’sは米国での「チキンビッグマック」新発売に当たり、若年層とのつながりを強化...