情報技術の“ルネサンス期”、ERPの在り方とは?デジタル時代のERP再考(1)(3/3 ページ)

2015年10月14日 08時00分 公開
[米澤創一アクセンチュア]
前のページへ 1|2|3       

これからのERPに求められるアクションとは

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...

news112.jpg

「インクルーシブマーケティング」実践のポイントは? ネオマーケティングが支援サービスを提供
ネオマーケティングは、インクルーシブマーケティングの実践に向けたサービスを開始した...