2015年10月14日 08時00分 UPDATE
特集/連載

デジタル時代のERP再考(1)情報技術の“ルネサンス期”、ERPの在り方とは? (3/3)

[米澤創一,アクセンチュア]

これからのERPに求められるアクションとは

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news074.jpg

参加したくなるTwitterキャンペーンの条件――コムニコ調べ
売り上げ増やブランド好意度向上に有効なTwitterキャンペーンとはどのようなものでしょう...

news109.jpg

購買データ分析で見る「不足しがちな栄養素」は?――シルタス調べ
スーパーで買い物をしているユーザーの購買データから不足しがちな栄養素と充足している...

news110.jpg

大企業のデジタルマーケティング取り組み実態――富士通総研調査
大企業においてデジタルマーケティングの成果を出すポイントとは。