ビーコン技術はさらに普及し日々の生活の一部になっている。企業システムとの統合というビジネスチャンスが増えることで、その未来は今まさに到来した。
無線周波数認識センサーは、1970年代から企業で使用されている。移動する資産を追跡し、小売店から品物の盗難を防ぐのに役立ってきた。今日ではさらに、企業がビジネスを行う上で顧客と交流する方法を一変させる新しい技術を目の当たりにしている。
求心力のある変革ビジョンに必要な「PECの工夫」
変革ビジョンの策定に当たっては、その内容もさることながら「決め方や伝え方」に心を配...
マーケティングDXをけん引するリーダーの役割
デジタルツールとデータを活用することで優れた顧客体験を提供するマーケティングDXの推...
コロナ禍で変化した採用トレンドとこれからの採用メディア戦略
デジタルシフトで新卒採用の在り方が変化しています。企業と接触するタイミングが早まり...