2017年02月03日 09時00分 UPDATE
特集/連載

動き始めた「ラーニングアナリティクス」【第3回】九州大学でも実践中、「ラーニングアナリティクス」が“空論”ではないこれだけの根拠 (2/3)

[吉田 自由児,デジタル・ナレッジ]

応用先の最有力株「アダプティブラーニング」が活発化

ITmedia マーケティング新着記事

news105.jpg

ITツールの利用効果に対する実感に世代間ギャップ――Dropbox Japan調査
国内企業における創造性とITツール利用に関する実態調査です。

news035.jpg

エードット×BIRDMAN デジタルクリエイティブ界の強力タッグが目指す「広告のいらない世界」
プロデュースカンパニーとして急成長中のエードットが総合クリエイティブプロダクション...

news092.jpg

10代女子に聞いたお年玉の使い道、「貯金」「推し活」が上位に――バイドゥ調べ
イマドキの女子はもらったお年玉をどう使っているのでしょうか。