九州大学でも実践中、「ラーニングアナリティクス」が“空論”ではないこれだけの根拠動き始めた「ラーニングアナリティクス」【第3回】(2/3 ページ)

2017年02月03日 09時00分 公開
[吉田 自由児デジタル・ナレッジ]

応用先の最有力株「アダプティブラーニング」が活発化

ITmedia マーケティング新着記事

news068.jpg

社会人1年目と2年目の意識調査2024 「出世したいと思わない」社会人1年生は44%、2年生は53%
ソニー生命保険が毎年実施している「社会人1年目と2年目の意識調査」の2024年版の結果です。

news202.jpg

KARTEに欲しい機能をAIの支援の下で開発 プレイドが「KARTE Craft」の一般提供を開始
サーバレスでKARTEに欲しい機能を、AIの支援の下で開発できる。

news136.png

ジェンダーレス消費の実態 男性向けメイクアップ需要が伸長
男性の間で美容に関する意識が高まりを見せています。カタリナ マーケティング ジャパン...