九州大学でも実践中、「ラーニングアナリティクス」が“空論”ではないこれだけの根拠動き始めた「ラーニングアナリティクス」【第3回】(2/3 ページ)

2017年02月03日 09時00分 公開
[吉田 自由児デジタル・ナレッジ]

応用先の最有力株「アダプティブラーニング」が活発化

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia マーケティング新着記事

news043.jpg

AI導入の効果は効率化だけじゃない もう一つの大事な視点とは?
生成AIの導入で期待できる効果は効率化だけではありません。マーケティング革新を実現す...

news132.jpg

ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。

news103.jpg

なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...