2018年03月27日 05時00分 公開
特集/連載

Appleもビジネスメッセージングに本腰Googleが次世代メッセージサービス「RCS」で“打倒Facebook”に再挑戦か (2/2)

[Tsahi Levent-Levi,TechTarget]
前のページへ 1|2       

複数のチャネルを組み合わせる「マルチチャネルメッセージング」が鍵

 企業にとって、顧客とのチャネルを1つに絞り込むことは難しい。チャネルごとに市場が分断されており、それぞれのチャネルでユーザー行動が大きく異なるからだ。

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news109.jpg

購買データ分析で見る「不足しがちな栄養素」は?――シルタス調べ
スーパーで買い物をしているユーザーの購買データから不足しがちな栄養素と充足している...

news110.jpg

大企業のデジタルマーケティング取り組み実態――富士通総研調査
大企業においてデジタルマーケティングの成果を出すポイントとは。

news076.jpg

LINE、トークリスト最上部に1日1社限定で表示される動画広告「Talk Head View」を提供
LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE」のトークリスト最上部に動画広告を配信できる...