2018年03月27日 05時00分 公開
特集/連載

Googleが次世代メッセージサービス「RCS」で“打倒Facebook”に再挑戦かAppleもビジネスメッセージングに本腰(2/2 ページ)

[Tsahi Levent-Levi,TechTarget]
前のページへ 1|2       

複数のチャネルを組み合わせる「マルチチャネルメッセージング」が鍵

 企業にとって、顧客とのチャネルを1つに絞り込むことは難しい。チャネルごとに市場が分断されており、それぞれのチャネルでユーザー行動が大きく異なるからだ。

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news134.jpg

B2BサービスサイトにおけるCVの58%はトップページからの直行――WACUL調査
CV(コンバージョン)を目的としたWebサイトの改善に必要な施策とは何か。4つのデータに...

news131.jpg

星野リゾートの「市場との対話の仕組み」とは?
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大という大ピンチに観光・宿泊業が生き残る鍵と...

news155.jpg

2020年上期インターネット広告市場動向と下期業種別出稿動向予測――サイバー・コミュニケーションズ調査
国内のデジタルマーケティング業界の関係者を対象にした、新型コロナ禍におけるインター...