2018年08月09日 05時00分 公開
特集/連載

アサヒビール×JAL×SOMPOホールディングス、データ活用のための組織と人材を語る「ガートナー データ & アナリティクス サミット 2018」レポート(2/2 ページ)

[高橋ちさ,著]
前のページへ 1|2       

分析部門は組織内のどこに置くのが適切か

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news163.jpg

半熟チーズケーキ、半熟カステラの次に来るのは? クックパッド「食トレンド予測2022」
キーワードは「新感覚」。2022年に流行の兆しが見えてきた食・料理は?

news115.jpg

レクサスが欧州で展開した「視聴者の顔色」を見てパーソナライズする広告について
トヨタ自動車の「レクサス」ブランドが欧州で展開した「Feel Your Best」キャンペーンは...

news068.jpg

Criteoが考えるサードパーティーCookie廃止後のデジタル広告
サードパーティーCookie廃止は広告プラットフォーム事業者にとって大きな転換点となる。...