グループを入れ子(ネスト)にするのは最小限に抑える。グループを入れ子にすると、管理の負担(オーバーヘッド)が増加し、有効なアクセスのトラブルシューティングを行う難しさが増すためだ。グローバルグループには個々のADユーザーアカウントだけを設定する。そして、ドメインローカルグループにはグローバルグループだけを設定する。
Googleの次世代AIモデル「Gemini 1.5」を統合 コカ・コーラやロレアルにも信頼される「WPP Open」とは?
世界最大級の広告会社であるWPPはGoogle Cloudと協業を開始した。キャンペーンの最適化、...
Cookie廃止で広告主とデータプロバイダ、媒体社にこれから起きることとその対策
連載の最後に、サードパーティーCookie廃止が広告主と媒体社それぞれに与える影響と今後...
メタバース生活者定点調査2023 メタバース利用経験は横ばいでも認知は向上
博報堂DYホールディングスによる「メタバース生活者定点調査2023」の結果です。メタバー...